なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

iPad

2010年05月28日 | 日記
5月28日は予約していた何かと噂のiPad発売の日

朝から嫁ちゃんとHANAを連れて天神のAppleStoreへ行ってきましたよ~!

福岡でも前日からの徹夜組もいたようでAppleStoreの前は行列やったけど3Gモデルじゃないので面倒な手続きは無くすんなり買えたw


 


おっちゃんはWi-Fiの32Gモデルを買ったよ!

3Gはランニングコストかかるし、とりあえずiPhoneがあるからWi-Fiだけで充分かと・・・

ついでにCamera Connection kitもゲットしてきたもんね・・・


TV局のカメラと行列を横目にニコニコ顔で帰宅し開封の儀!

しかし開封した途端に、iPhoneで慣れている1才児の愛娘がYouTubeを見だしたw

幼時からお年寄りまで違和感無くとっつきやすいガジェットらしいw


HANAに壊されないうちにケースが届いて欲しいぞ!

ドキドキしながらiPadを見つめるおっちゃんだったとさ(笑)



iPad・・・これは、大きなiPhoneとはまったく違うね!

とってもサクサク動くし「何これ?どうなっとるん?」的な嬉しい感動は涙ものだよ!

まだ触ったこと無い人は、AppleStoreで実機に触れてみて感動を共有してくだされ!

きっと購入してしまうだろうな・・・ククク




そんでもって面白い動画を見つけた!発想が素敵やね・・・ (iPad magic)





最新の画像もっと見る