なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

博多ヨットクラブ 2009 第7戦

2009年09月06日 | ヨット



いやぁ~朝から天気最高絶好調!
へろへろ風かと思っとったけど、そこそこ吹いとるし久しぶりのヨットでアドレナリン大噴出!



やっぱ海はヨカバイ・・・インフルもなぁ~んもおらん澄んだ潮風にあたってると艤装中も思わず「生麦酒~」って感じ(不謹慎やな)
キムタクばりに頭をタオルで巻いたオレンジバウはヨットの上で毛づくろい(笑)



今回ゼネリコ1回あったけど何故か皆さん気合い入ってガンガンきてましたねぇ
博多ヨットクラブのレースでは珍しいくらいのスタート風景だったよな・・・
スタートの陣取り合戦はこのくらいシビアにいかな面白くないよねぇ
でも怪我人が出てはいけないのでギリギリホドホドくらいのエキサイトっちゅことにしましょう!



レースの動画もUPしたんでよかったら観てくださいね!



レースシーズン真っただ中なんでFYCもバリバリレース艇がバリバリソーセージ・・・
(見てるだけで勉強になるクルーワーク・・・見ているだけで水分補給!)




フィニッシュ前に風が落ちヘロヘロゴール!
そしてそして着順4位・・・ううううぅん・・・

久しぶりぶりのメイン鳥、スピン鳥で筋肉ギシギシバキバキだぜデコ痛いし(汗)
(どこからかもっと鍛えろコールが・・・)



レースは楽しかったけど帽子と日焼け止め忘れて悲惨な状況になっちまった!
家に帰ると「飲酒運転やないとぉ?」と言われ風呂では雄叫びをあげる始末・・・
たったの1日でヨット関係以外の人さまにはお見せできないようなガン黒豆に変身!

今年は完全武装をして美白で夏を乗り切ったはずのおっちゃんでしたが・・・
9月も日差しはまだまだ強烈です!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまぁ~ (昨日はジブ鳥)
2009-09-07 22:03:06
あずみまん様、Good Conditionのレースで、元気バリバリの様子、楽しく読ませていただきました。
しかしですね、上から7枚目の写真にあずみまん様がご登場、、、そんなに日焼けしてないじゃん(笑)、ってその後がね、、、9月の紫外線、あな恐ろしや~、、、でした。
次回も、よろしくお願いしま~す!
返信する
>昨日はジブ鳥さま (あずみまん)
2009-09-07 23:37:08
いやぁ、もうたまりません・・・夏の終わりにデコヒリです(汗)
徐々に焼かないと悲惨です!
いきなり高温で焼くのはカルビーくらいにしとくべきでした(笑)
でもやっぱヨットは楽しいっす・・・
返信する
やっぱり黒豆でないと!! (ぽにょ)
2009-09-09 00:05:19
あずみまんさんが美白だなんてありえないです

オレンジバウが”キムタクばり”でになって、毛づくろいでになってました。
頑張って修理してたのに・・・だそうです。

ところで・・・いつもイマイチな写真しか撮れなくて申し訳ないのですが、
今回の写真は・・・星いくつ頂けるでしょうか






返信する
>ぽにょちゃん (あずみまん)
2009-09-09 09:04:03

星みっつでございまぁ~す!

今回もぽにょちゃん登場しなくてごめんねごめんねぇ~
得意の自分撮りせんといかんバイ

今日は皮がむけ出して顔面ボロボロ
無理やりむこうか放置プレイかお悩み中・・・
返信する