なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

博多ヨットクラブ 第7戦

2008年09月07日 | ヨット


ほんまに久しぶりのヨットだぜぇ~!!
前日から遠足前の小学生並みに興奮状態で眠れんかったのだ・・・ 



朝、目が覚めたら風が無くてドキドキワクワク感が薄れかかってたが
ハーバーへ着いて暫くしたら風があがってきてボルテージも上昇
やっぱり男を興奮させてくれる海風は素晴らしい・・・

 

久しぶりに見る博多ヨットクラブの各艇達も元気そうで嬉しくなる!

 

テンボスカップ優勝の「ひらひら艇」は今日も素晴らしいレースをされていた!

  

詳しいレースの模様は博多湾でセーリングブログでご覧ください 

レース結果はともあれ、いやぁ~海は最高だぜ

久しぶりにTOPの動画も更新することができました
画質悪いし風の音がウルサイですが雰囲気は伝わると思いまっせぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨットが大好きなあずみまん (rirurechan)
2008-09-09 21:45:20
久しぶりのヨットレースを満喫された様子が、伝わってきます。私も、6月のレースが、8ヶ月ぶりで、涙を流さんばかりに楽しかったです。S氏も楽しそうにされていましたね。
また次回レースよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (へなバウ)
2008-09-10 10:11:46
土曜日の疲れの中、ハードなレースでしたね。
朝、電話で(風、無いやーーん)と言われどうしようかと思いました。
もう少し早くスピンを上げていれば、、、
やっぱり、シャバ憎やーーん、、と言われそうです
頑張って、鍛えてきます
返信する
>rirurechanさま (あずみまん)
2008-09-10 14:32:04
ホント、楽しかったです!
しかし久しぶりだったので今でも身体が痛いっす
今年は焼いてなかったので顔もヒリヒリでデコの皮が剥けとります(笑)
また頑張りましょう
返信する
>へなバウさん (あずみまん)
2008-09-10 14:38:50
黒豆はいつも元気でウヒョヒョヒョヒョォ~
風が吹いたおかげで腰まで海水消毒できてよかったなぁ~
博多湾の汚染は進んだかも・・・
しかしへなバウさんの成長が嬉しいぞぉ~
これからも精進しましょうねぇ~
返信する