なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

いよいよ明日

2009年06月25日 | 日記
待ちに待ったiPhone3GSの発売日がいよいよ明日!!

ソフトバンク表参道店では朝7:00から先行発売されるらしいが昨年のようなお祭りになるっちゃろうか?
今夜はiPhone3GS発売記念前夜祭を孫さん呼んで原宿クエストホールで開催するらしい(汗)

ミーハーなおっちゃんも福岡なら前夜祭から参加するかぁ~ってなってたかもな・・・
しかしiPhone3GSそんなに売れるんやろか・・・?
前回より販売国が少ない割にはすでに100万台以上売れてるらしい・・・
おっちゃんにしてみりゃiPhone仲間がどんどん増殖してくれるのはマジで嬉しいことだ!


iPhone3GSの売りのひとつに動画撮影機能があるっちゃけど早速こんなやつ見っけ!

Professional Video Shoulder Mount for iPhone 3GSだと(汗)
おっちゃんにはこんな大袈裟な装置必要ないが16:9とかで録画できるっちゃろうか?
専用レンズとか発売されたら欲しくなるかも・・・



(画像をクリックすると動画が見れますがQuickTimeが入ってないと再生されないかも) 

最新の画像もっと見る