なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

クリスマスご近所ロード

2009年12月25日 | 日記
ご近所さんはすごいことになってます・・・

こういう事って毎年、毎年、増殖していくんですね

町内は明るくなり子供たちは大喜びなのでとっても良いことです

ただ、結構な費用と労力は必要ですけど・・・












25日が終わると後片付けも大変です・・・すぐにお正月モードへ変身!


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとりーー! (ぽにょ)
2009-12-30 01:33:09
動画がアップもされてるーーーきれいーーー

残念な事に今年、家にはサンタさんが来て頂けなかったみたいで、寂しかったんです
なので・・・とっても幸せな気分になりました
返信する
>ぽにょさん (あずみまん)
2009-12-31 00:51:48
ここのイルミも綺麗やろぉ~

毎年、グレードアップするっちゃけど飾り付けてる最後の家の隣は寂しいよね・・・
だから来年はそこも飾り付けするやろねぇ

そう言えば、ぽにょさんちのは年明けになるってサンタさんが言ってたよぉ~
返信する