なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

初めての海

2009年03月21日 | HANA
春やねぇ~

すげぇ~暖かいので「HANA」連れて海のそばの公園で散歩

やっぱ休日の公園は家族連れで賑わっている

少子化って言葉が不思議なくらいのベビーカー渋滞だぞ

実は「HANA」にとっては初めて見る海・・・

何を考えてるのか目線の先に広がる海をジッと見つめてる

今日は最高のクルージング日和だなぁ・・・なんてことは思わないか(笑)

とおちゃんは海に浮かぶ白いセールを見て思った

「HANA」が大きくなって一緒にヨットに乗れるといいな・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (ぽにょ)
2009-03-28 00:59:17
HANAちゃんは、お魚を狙っていたんですよ

あそこにいるのに・・・って、もごもご言ってなかったですか?
ママの遺伝子???

それにしても、目が真剣ですよね

まさか、風を探していたのかな???


返信する
>ぽにょさん (あずみまん)
2009-03-28 01:49:02
そうやなぁ・・・

狩猟民族の血が流れてるはずや
貝掘りしてる人を羨ましそうに・・・なんでやねん!

風を探すのはとおちゃんの血やな・・・
大声でブロォ~って言いよったもんな 
返信する