なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

博多ヨットクラブ 2009 イヴニングレース

2009年08月12日 | ヨット
8月8日にあったイヴニングレースの写真と動画をぽにょちゃんにもらったよぉ~



写真を見るとサンセットクルージングみたいやなぁ~
夏はやっぱ水着ギャル乗せてシャンパンとワインとチーズと持って行きたいねぇ



この日はスタート前に風が5㌩に落ちたり20㌩吹いたりでセール選択にすげぇ困った
沖の玄界島の方を見ると雲は動いてないようだし能古島の頭にも変な雲かかってるし・・・
珍しく夕陽を浴びたきれいな虹まで出てるもんだから
結局ジェノアでスタートしたら暗闇の中で途中から30㌩くらいまで吹き出して・・・



うねりも出てきて頭から波をかぶって全身びちょ濡れ(笑)
海パンで乗ってりゃ良かったと思うくらいパンツまでグッショリ・・・
でも久しぶりに海に出た喜びのほうが大きかったなぁ


動画はスタートまでの様子だけだよぉ
後は暗闇やし強風やしで「ぽにょちゃん」は撮影しとりません!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海水浴しましたねーーー (ぽにょ)
2009-08-13 00:24:24
暗闇だし、パンツびょしょ濡れだし、らじばんだりーー、撮れませんよーー


私も今年の夏は一度も浜での海水浴に行くことが出来なかったのですが・・・レースでよく海水浴をしています・・・
(ぽにょが海に出ると・・・

でも、楽しかったですねーーー

お休み前のSD間に合って良かったです、T様に感謝感謝です








返信する
>ぽにょさん (あずみまん)
2009-08-17 09:24:34
お疲れぇ~!
らじばんだり~の使い方が変やな・・・

海水浴はやっぱビキニが似合わないと

あっ!昨日のボーリング楽しかったねぇ~!
嫁はすげぇストレス発散できたみたいで夜な夜な行きたいって言いよりました
返信する