41歳…マンマの『肺がん末期宣告からの闘病記』

41歳に肺腺がん末期で余命宣告
手術と抗がん剤を経て復帰するも 1年後に転移発覚
…再度 癌との闘いが始まりました

疲れちゃいました・・・

2012年05月29日 23時34分22秒 | 肺がん《その後》闘病記

みなさん、暖かい応援や有意義な情報、本当にありがとうございます!





本当に皆様のお気持ちがよ~~~く伝わり、とても感謝しております。

また、ご心配おかけしまして、本当に、本当に申し訳ありません。。。





心は決して折れてはいないのですが、少し疲れちゃいました。。。





今までずっーーーーっと、起きてる時も寝てる時も、食事してる時も、

楽しく遊んでる時も、いつも、癌のことが頭にあったんだと思います。




なので、少しだけ頭を、心を休ませてあげることにしました。。。







今回の件は、僕の闘病生活の中でも、最も大きな分岐点の一つだと思います。

とても簡単に選べるものでもありません。




そこで一度頭をフラットにして、色々なものを眺め直してみます。。。




2,3日で終わるかもしれませんし、1週間以上かかるかも知れません。

でも、これは必要な時間だと思いますので、あせらずいきます。。。(^^)




どうか、優しい目で見守っていただけたらうれしいです♪ ^^;)






・・・もちろん、ブログは休みません。

色々と楽しいことをしたいと思っているので、それらを書かせていただきます。





早速明日は・・・ とあるところで楽しんできます♪(^^)ノ






さて、どこでしょう~~???

ヒントは、千葉にあるのに東京って名が付いてるところ、です。・・・簡単かな?^^;)




ランキング参加中♪ ポチッとしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村  人気ブログランキング  がんスーパーリンク







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2012-05-30 01:18:47
ランドですか?シーですかお子ちゃまにはランドですかね~何でなんだろう普段ディズニーキャラクターに興味はあまりないのだけど必ず確実にキーホルダーストラップ買っちゃいます(^^;謎ですね~まんまさんまろも不安で恐怖で居たたまれない時もあります。そうゆうときは大泣きしちゃいます。本当に生きていくのは大変だ心が穏やかに過ごすことはもう無いのかもしれないですね…一生懸命家族サービスしましょ(*^^*)
返信する
TDL or TDS (まさ)
2012-05-30 03:08:31
タイトルが答えね マンマさん疲れのも、すごくわかる。。。 心が折れそうなのもね マンマさんを思って皆情報を出していましたが、それ自体疲れさせてたのかも 当座はカキコしますが、薬剤や治療については、なるべく触れないようにしますね(年金は必ずしてくださいよ、明るく70迎える為に) 個人事ですが、あと2回ほどの検査で結果次第で 医者達が決めたステージでマンマさんに追い付く可能性が極めて…です でも、70まで諦めませんよ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-30 03:42:04
はじめまして。

簡単!近くにあるので、東京ドイツ村だと思ってしまいました。
今回は違いますよね(汗)

ドイツ村も、芝生広場やお花など広々としていてお子さんも楽しめる場所だと思います。

応援しています。
返信する
私も辛いです… (キコあきこ)
2012-05-30 10:26:07
私の家族はマンマさんより深刻な状態ですので…。

それが良いと解っていても、それが出来ない…ということもあり、迷うというより頭が真っ白になってしまい、ただ時間が無駄に流れてしまう…という現状なのですが、そんな馬鹿な私に唯一できるのは少しでも良い方向に…と願うことだけです。

でも、良い意味で例外になれるような方法を模索していきたいと思っています。

良い意味の例外になれるように希望を持って模索していきます。
返信する
>まろさん (マンマ)
2012-06-02 01:34:44
正解おめでとうございます~! ランドの方に行ってきました♪
確かにグッズ、買っちゃいますね~(笑) でも、チビができてからは、自分の欲しいものよりも
チビが喜びそうなものに目がいくようになりました。。。少しは親らしくなったのかな?(笑)

辛くて泣きたいときは、我慢せずにいっぱい泣きましょう!僕もそうしてます。
で、枯れるまで泣いたら、顔を上げて顔晴って行きましょう♪(^^)
返信する
>まささん (マンマ)
2012-06-02 01:40:30
いえいえ、まささんや皆さんがくれた情報はとても役立っていますし、本当に感謝しています!
病期や体の状態、ひいては家計の問題も含めてよく検討しないとと思っていますが、
その際の有力な情報として、活用させていただきたいと思っています。本当にありがとうございます!

まささんも、検査結果心配だと思いますが、キコあきこさんの仰ってるように、平常心を保ってくださいね。
お互い、70までまだまだありますよ!頑張りましょう♪
返信する
>Unknownさん (マンマ)
2012-06-02 01:43:26
うっ・・・、ボケとして用意しておいた方まで当ててしまうとは・・・(笑)

というわけで(?)、はじめまして!
ほんと、ドイツ村もいいところですよね~。チビ用にイベントも良く開催されてますしね。パターゴルフも楽しい♪

でも今回はディズニーの方でした。ははは♪(^^)
返信する
>キコあきこさん (マンマ)
2012-06-02 01:49:26
そうですよね、僕より大変な方もいっぱいいて、皆さん頑張っていらっしゃるんですよね。。。
ご家族の方は、したいのにできない、というジレンマに苦しんでらっしゃるのでしょうが、
本当に、少しでも良くなるよう、僕にも祈らせてください。。。

結果は決して一つではないので、お互い、いい意味での例外になれるよう、頑張りましょう・・・!
返信する

コメントを投稿