フォトログ

色んな風景~兵庫県餘部駅~&減量備忘録

今日の写真は2018年5月
餘部駅に立ち寄った時の一枚

地上40メートルの高さにホームがある珍しい駅です


今朝は雨の大阪です
ランニングは夕方からでしょうか


火曜日から減量してまして
朝の5キロのランニングと食事は糖質をカットしています
今朝の体重です54.1kg→52.7kg
1.4キロ減
来月は人間ドックなので
50~51kgまでもっていきたいと思います

それでは皆様
足もとお気をつけて素敵な休日をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
ウォーキングからはじめたらいかがでしょうか。
やはり続けることが大切だと思います。

こちらは午前中大雨でしたが、お墓参りに行ってきました。
蛍さんも良い休日をお過ごしください(^^)/
azm
@0522yuki ちゃん
そうだよね。
ちょっと高すぎるよね(笑)(^^)/
hotaru-3939
こんにちは~
減量、目に見えてすごいですねぇ~
蛍も真似したいけれど、無理ですねぇ~
5kmも走るんですか!
すごいなぁ~
糖質カットとは恐れ入ります。
目標があるといいですね!

午前中はお墓参りへ行ってきました。
小雨がぱらついたのですが晴れてきましたよ!
良い休日をお過しくださいね。
0522yuki
そーだよねーエレベーター🛗
エレベーター🛗にしたほうがいいと
思うょ〜😃😃😃😃😃

階段じゃー‥😱😱😱😱😱
azm
@0522yuki ちゃん
こんにちは。
階段もあったと思うけど、エレベーターで上がりました^_^
かなり高いところにある駅だからからね。
0522yuki
どうやって⁉️駅まで🚉
いくの⁉️😳😳😱😱🤯🤯

エレベーター🛗とかぁ⁉️
azm
@sakurako62 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
目標達成に向けて頑張ります^_^
応募心強いです。
Unknown
おはよう👋😃ございます🙇
ランニングと減量
ファイト🚩😃🚩お気をつけて頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸

       🌸さこ
azm
西風さん
おはようございます。
減量は苦にせず、以外に楽しみながらやっています。結構がはっきりしてくれますから^_^

元気玉いただきます。
ありがとうございます😊
西風
おはようございます。
大変ですね…

了解しました!元気玉3連発東に
向けて放ちました!
これで万全ですよ!!!😀😀😀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事