フォトログ

お知らせ

夏の運動不足から
体重がかなり増えてしまいました

朝の5キロのランニングを火曜日から復活しています

平日のブログアップが時間的に難しくなってきましたので
少しの間週末を中心に
不定期更新にさせていただきたいと思います



今日の写真はブログを開設して3日目
夏の四季彩の丘での一枚です

それでは皆様素敵な木曜日をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@goohanasaku さん
おはようござます。
縄跳び再開されましたか!やはり運動すると気持ちがいいですよね。
私もこの夏さぼっていたのですっかりお腹の周りがついてしまいました。固まらないうちにとろうと思っています(笑)
スポーツの秋で身体を動かしていきたいと思います。

グリーンシーズンの北海道は最高ですね。
良い一日をお過ごしください(^^)/
azm
@kenshin-hk さん
おはようござます。
嬉しいコメントありがとうございます。
茶々も夏を乗り越えて元気にしていますのでまたアップさせていただきます。
良い一日をお過ごしください(^^)/
goohanasaku
今日は〜。

ややこしいお天気や、夏の暑さで、少し縄跳び、ご無沙汰になってましたが、
今朝、涼しくて、心地良いので、縄跳びを、再開しました〜!😊

身体を動かすって、しんどい時もありますが、気持ちが、スッキリして、良いものですね〜(^-^)♫

朝の5キロのランニング〜、健康的で、良いですね〜♫

そして、今日のお写真も、爽やかで、気分上がります〜!😊
素敵なワンショットを、ありがとうございます〜♪

ビオラ
kenshin-hk
こんにちは😃
毎朝ブログのお写真を拝見し元気を貰っております😆
茶々ちゃんのお写真も心待ちにしております😁ランニング頑張って下さいね😉
azm
Dukeさん
こんにちは。
40代から55才くらいまでマラソンランナーでした。少しサボると身体は正直です。
もう少し身体を絞りたいと思っています。この夏サボり過ぎたようです(笑)

無理せず続けていきたいと思います^_^
Duke
おはようございます。
朝ラン、すごいです。尊敬します。
復活ということは、以前はやってらしたってことですね。
私も10年以上前はよく走ってましたが、モートン病もあり、最近は歩くだけです (^-^)ゞ
無理せず頑張ってくださいね〜♪
azm
@0522yuki ちゃん
おはようございます。
ありがとうね^_^

近いうちに茶々を書きますね。
また見てください^_^
0522yuki
わかったぁ😃⬆️❣️📝

ランニング🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️💨
がんばってねー😃💕💛💞

茶々ちゃんも😺(=^ェ^=)
ブログ📝にかいてねー😃❤️😃❤️
azm
西風さん
おはようございます。
ダイハツミゼットいいですね^_^
西風
おはようございます。
了解です😆
azm
keikoさん
おはようございます。
お腹にお肉がついてきまして、動きのキレも悪くなってきたので2年振りに減量をすることにしました。

50〜51キロを目標に頑張ろうと思います^_^
Keiko(けいこ)
おはようございます。
スリムなazmさんしか想像出来ないのでちょっとびっくり(@_@;)しました。

ランニング!あまり無理しないでくださいね。
素敵な写真の更新 ゆっくり待ってます。
azm
@sakurako62 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
次回の更新は明日休みなので明日です(笑)
しばらく減量ブログとなりそうですが覗いてくださいね^_^
Unknown
おはようございます🙇
ランニングお気をつけて頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸
次回の更新楽しみにしています🙇

       🌸さこ
azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
水分補給と準備運動のアドバイスありがとうございます。

今日で3日目ですが20度くらいで気持ちよくランニングしています。
しばらく減量ブログとなりますがまたよろしくお願いいたします。良い一日をお過ごしください(^^)/
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝のランニングですか!
それで安心しましたよ!
毎日の更新が途絶えると心配するものです。
こうしてお知らせくださるとほっとします。
良い季節で朝のランニングも気持ち良いでしょう。
但し、急に目覚めに走り出すと血圧とか心配ですから
その点、水分をとって軽い準備体操をしてから走って
くださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事