見出し画像

フォトログ

色んな風景~ハワイ・カイルアビーチ~

今日の写真は昨年の2月
ハワイ、カイルアビーチでの1枚
1980年代に戻って
鈴木英人のようなイラスト風に加工してみました


またまた雨の大阪です

今日は久しぶりにミナミに行ってみようかな
大阪人は難波、心斎橋周辺を「ミナミ」と呼びます

素敵な休日をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@0522yuki さん
おはようございます。
これからお仕事頑張ってきます^_^
0522yuki
えっ‼️

もぅお仕事してた〜❓‼️


びっくりだぁ〜(๑>◡<๑)
azm
@0522yuki さん
こんにちは。
まだ、生まれないんですね。私はもう働いていました(笑)
鈴木英人さんはイラストレータです。
ホームページもあるので一度ご覧になってみてください^_^
azm
@goohanasaku さん
こんにちは。
イラスト風、いけてましたか!
ありがとうございます♪

これから久しぶりにミナミに行ってきます。新しい発見あるでしょうか!
気をつけて行ってきます^_^
azm
@daininomichi2013 さん
こんにちは。
ハワイ、いいところですよ。
機会があれば是非とも行ってきてください。
接種も2回目終わられたんですね!
静かに行動は流石です^_^、
0522yuki
こんにちにゃ✨😃💞

1980年まだ‥生まれてないょ💦

鈴木‥ってひとも(⌒-⌒; )しらなぃ〜‥💦

絵🖼かく人❓写真📸とるひと❓
goohanasaku
今日は〜。

素敵な風景ですね〜💖
イラスト風も素敵です〜!
空の青、海の青、浜辺の砂の色と、太陽の光による木の陰の形〜、
行きたいな〜、ハワイ〜✨

梅田の事を「キタ」と言い(笑)、
昔、梅田勤務時代は、友人達と、仕事帰りに、「ミナミ」へ繰り出すの、
ワクワクしたものです〜💖💖

今日は、ミナミですか〜?😊
素敵な発見〜、あるかしら〜♫
お気をつけて、お出かけ下さいね〜♪

ビオラ
daininomichi2013
おはようございます😁
いつもありがとうございます。

良いですね、ハワイ。一度は行ってみたいと思ってますが、なかなか実現せず、azmさんの写真楽しませてもらったます。

大阪ミナミ懐かしいです。コロナ禍で出かけることができませんでしたが、ワクチン接種2回目も終わりぼつぼつ静かに行動したいと思ってます。ミナミやキタに神戸、MKママと2人でお邪魔します。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
鈴木英人、ご覧になられましたか!いいでしょう^_^
ありがとうございます。
光栄です^_^
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
鈴木英人の画をみましたよ~
ステキだよねぇ~
↑の画、ぴったり!元画像がしっかりしているから
ステキです!
みなみを楽しんできれくださいねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事