見出し画像

フォトログ

色んな風景~富良野・ニングルの森~

今日の写真は先月の北海道富良野での一枚
ニングルの森には
可愛いクラフトショップが軒を連ねています


補正は右下のレンズフレアと粉雪を降らしてみました

身近で3人のコロナ陽性が出ています
内一人は重症なんですけど病床がないとのことで
自宅静養中
大阪の人口は880万人で重症病床数が250床って…(-.-)

さぁ今日も頑張って仕事に行ってきます
皆さまもお気をつけてお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sukeroku さん
おはようございます。
細かないじりわかっていただきましたか。
雪とライトで遊んでみました(笑)

今日もお仕事頑張りましょう(^^)/
azm
@panusagi さん
おはようございます。
ニングルの森は本当に可愛いクラフトショップが並んでいます。
夢があるいいところです。

ありがとうございます。感染対策しっかりして今日もお仕事行ってきます。
azm
@rokubee-8 さん
おはようございます。
大阪は普段と変わらず通勤通学は満員です。
これで抑え込むとは思えないんです…(-.-)
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ニングルの森は本当に夢があるクラフトショップがたくさんあります。
大阪はまた緊急なんとかが出るみたいです。観光業界の息の根が止まりそうです。
良い一日をお過ごしください(^^♪
sukeroku
可愛らしい写真ですね!
ちょっとこまかないじりもセンスありますね!

コロナお気をつけて!
panusagi
こんにちは*
可愛いですね♪

どうぞくれぐれもお気をつけて頑張ってくださいね🍀
rokubee-8
大阪の方は、
かなり、
大変な様子、、、❗️
ご自愛ください。
hotaru-3939
可愛いクラフトショップ、夢がありますねぇ~
にっくきコロナ、どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。
お近くの方の病状が少しで回復されますように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事