見出し画像

フォトログ

色んな風景~奈良・長谷寺~

今日の写真は昨年の11月
紅葉を撮りに行った長谷寺での一枚
廊下と仏像が印象的だったので一枚撮ってみました


モノクロもなかなか味があっていいですよね

SNSでの心無い発言で傷ついていらっしゃる方が多いと聞きます
自分の意見を好き勝手に書く方は相手を不快にさせていないか
ほんとに気を付けて書いていただきたいと思います

今日は雨の大阪です
書道に行って気持ちを凛とさせてきます

良い週末をお過ごしください(^^♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。写真は構図が全てですよね。褒めていただくように蛍さんの写真を拝見して勉強させていただいています。
大阪は今日はいいお天気になりました。
素敵な休日をお過ごしください。
hotaru-3939
仏像が人間に見えます!
モノクロは写真を大きくするような気がします。
すばらしい構図ですね!

雨が上がって晴れてきました松山です。
明日は大阪も晴れますよ!
良い休日を!
azm
@sukeroku さん
お疲れ様です。
助六さんのブログで不快な思いをしたことは自慢じゃないですが一度もありません(笑)
一般論とか言って攻撃的なブログを書いてる方かいて…(-.-)
ストレスがたまるのでもう見ないようにしました。

このアングルを撮ってみたくて行ったみたお寺でした。確かに正面から拝見すると全く違いましたよね。正面から撮ってないかな(笑)
こちらは本降りの雨です。良い週末をお過ごしください(^^)/
azm
やまゆりさん
こんにちは。長谷寺は階段や廊下がとても印象的ないいお寺でした。牡丹も有名なんですね。ちょうど今頃が見ごろかもしれませんね。
本当に早くコロナが終息して色んなところに気兼ねなく出かけに行きたいものです。穏やかな週末をお過ごしください。
azm
@necesito さん
こんにちは。お褒めの言葉ありがとうございます。
そう言って頂くととても励みになります。
こちらは雨の土曜日です。良い週末をお過ごしください。
sukeroku
おはようございます
心無い発言、今回のブログの私かも…
気をつけますm(_ _)m
azmさんの写真を見てここへ行く決心をしたんだっけ(笑)
このアングルから見る仏様(シルエット)と正面から見る仏様では想像以上に違いがあってちょっと驚いたのを覚えております
雨ですね~、良い週末を!
やまゆり
こんにちは

長谷寺の素敵なお写真ですね。
長谷寺は若い頃から数回行ってますが
数年前に「ぼたん」を見に行きました。
今年もボチボチ花盛りでしょうか。

長谷寺の傍から室生寺行きのバスがあったので
思い切ってお寺のはハシゴをしました。

思い切って行ける元気も段々なくなります。
早くコロナが終息して欲しいです。
necesito
azmさん
こんにちは*\(^o^)/*

静けさの中にも大きな気を感じる迫力のある一枚ですね
いつも素敵な写真ありがとうございます*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事