見出し画像

フォトログ

色んな風景~奈良・散りゆく桜~

今日の写真は今月はじめの
奈良での山歩きでの一枚
今年の桜は満開が早かったですよね
毛虫の攻撃を覚悟して真下に入って撮ってみました
雪のようにみえているのが花びらです


補正はHDRにチェックとコントラスト値を上げてみました

今日も穏やかに
良い一日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ピーちゃんさん
おはようございます。
星のように見えますよね。私も見た時そう思いました。
散る桜もまた美しいですよね。
私もそうありたい(笑)(^^)/
azm
@oceanblue_2011 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
桜と紅葉は日本の美の象徴ですよね。あまり撮らなかった風景ですが来年もまた楽しみたいと思います(^^)/
azm
@greenapplestar さん
おはようございます。
メルヘンの世界ですか!そう言っていただけるとまたまた励みになります。良い一日をお過ごしください(^^♪
azm
@hudurukougei さん
おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
検討させていただいてまたメルアドに連絡させていただきます。
いつも京都らしい素敵な商品を楽しみにしています。
azm
@mikinoonngaku さん
おはようございます。
幻想的ですか!ありがとうございます。
アーティストならではの感想でいつも励みになります(^^)/
azm
@panusagi さん
おはようございます。
ありがとうございます。何気にかけた言葉ですがそう言っていただくと嬉しく思います。
大変な時だからこそ言葉が大きな力になりますよね。
今日も頑張っていきましょう(^^)/
ピーちゃん
こんばんは。

まるで星空を眺めているような錯覚に💫
星座を探してしまいそうです🌸
oceanblue_2011
keikoです!

なんとも夢のように美しい!
しばし、ぼ~~~っと眺めてしまいましたよ。
桜って ほんとにいいですね~♪
greenapplestar
こんにちは〜

うわ~~綺麗✨夜空の星空にも見えます(*˘︶˘*).。*♡メルヘンの世界へ行ってしまった(笑)
hudurukougei
ご返信ありがとうございます。
実は別のお客様からもオーダーがありまして、ガラス加工業者さんに問い合わせたところ、在庫が数点あったようですのでオーダーを引き受けました。
表立ってオーダーは受けていませんので内緒です。
1点送料込みで¥3,850です。
メールアドレス➡qqsk7q8d@wine.ocn.ne.jp
へご返信いただければと思います。
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。
hudurukougei
おはようございます!!
二鶴工芸です。
コメントありがとうございました。
もしご興味ありましたら、またご連絡いただければと思います。
mikinoonngaku
うわあ✨
幻想的なお写真ですね!
いろいろなイメージが広がりますね(@^^)/~~~
panusagi
おはようございます( ´▽`)
とっても素敵な写真ですね*
コメントありがとうございました♪最後の写真褒めて下さってありがとうございます💕昨日は飾り棚を動かしたり忙しかったですが午後も頑張りましょうの一言で頑張れました。
コメントのお返事遅くなりそうなので先にこちらにしました。
娘の荷物、結構多いみたいでこの狭い部屋にどうしようヽ(´o`;と必死です。
今日も頑張ります。
azmさんもお気をつけて1日頑張ってくださいね。
azm
@hotaru-3939 おはようございます。そう言って頂けて光栄です。今年は蛍さんの桜に大きな刺激を受けました。ありがとうございました。
また、来年の桜が楽しみです^_^
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
すご~い!これって花びらと天の川?に見えるんですが!
すばらしい憧れの1枚です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事