見出し画像

フォトログ

色んな風景~バドワイザー~

今日の写真は久しぶりに買ったバドワイザー
昔と缶のデザインは変わっていますが
懐かしくいただきました

アメリカンの雰囲気を出してみました

「WASTED YOUTH」
直訳すると「無駄に過ごした若い頃」
そうではなく「無駄なことなどひとつもない」という意味が
この缶からのメッセージだそうです


今週の出勤は今日で最後
明日から人生初のお盆休みをいただきます

1日くらい潜りに行きたいなぁ
それか暑さを避けて山歩きを楽しもうかな
まだ思案中です

それでは良い一日をお過ごしください(^^♪

合掌 O.N.J





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
mariaさん
こんにちは。
素敵な嬉しいコメントありがとうございます♪
そう言っていただくと励みになります。

オリビアは可愛いくて素敵な歌声で海外の女性アーティストで初めてレコードを買った方でした。
残念ながらコンサートには行けませんでしたが、お盆休みにライブ映像を楽しみながら偲びたいと思います。
maria
ステキなアメリカンなお写真をありがとうございます。
いつもお上手に写されて楽しませて頂いております。
あのオリビアニュートンジョンの訃報は本当に残念でたまりませんね・・・
でも私の耳には彼女の歌声がいつも聴こえて来ます♪
どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください♪
お写真も楽しみです♪
azm
Dukeさん
おはようございます。
雰囲気出ていますか!ありがとうございます。
まだまだまだこれから「無駄なことなど何もない」ってポジティブな気持ちていたいと思います。久しぶりにバドワイザーを買って元気をいただきました。
オリビアの訃報にはとてもショックを受けました。この休みには彼女の声を偲びたいと思います。
Duke
おはようございます。
ハワイや米本土のビーチ感がよく出ていますね。
「WASTED YOUTH」って、そういう気持ちが込められているんですね。
納得しました (^-^)ゞ
後ろのCD、オリビア・ニュートン・ジョン若かりし頃の写真、懐かしいです。
73歳、まだ早すぎますよね。
ご冥福をお祈りします。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
もう青春時代は遥か彼方に過ぎ去りましたが、気持ちはまだまだ青春時代で過ごしていきたいものですね(^^)/
ハワイのイメージ出ていますか!ありがとうございます。

お盆休みどうしようか思案中です
良い一日をお過ごしください(^^♪
hotaru-3939
おはようございます!
ステキな言葉「無駄なことなどひとつもない」ですねぇ~
そうあってほしい青春の日々ですね。
今の若者たちはどうなんでしょうねぇ~
ハワイのイメージ、とてもいいですね!

人生初のお盆休み、有意義になさって下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事