フォトログ

色んな風景~奈良県高取町・町屋の雛めぐり2~

飛び石連休の今日は一昨日の
奈良県高取町の町屋雛めぐりでの一枚です

こんな感じの昔ながらの街並みでした


硝子越しの美人雛


五人囃子が四人でマスク麻雀 (笑)


日本の原風景が残っている
どこか懐かしい感じの奈良県高取町でした

それでは皆様
素敵な祝日をお過ごしください(^^)/

がんばれ侍ジャパン!!
野球少年でしたのでやっぱり野球です(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@fresh-grape さん
おはようござます。
奈良は京都ときらびやかさとは違ってまたいい味があるところだと思います。
知らないところがまだまだあると思いますのでこれからゆっくり訪れてみたいと思っています(^^)/
azm
@d-i-o-s さん
おはようござます。
ここでは町家ごとに色々な雛人形が飾られていてとても興味深く拝見させていただきました。
この麻雀する人形も面白かったです。
太っちょの雛人形見てみたいです(^^)/
azm
@1948of さん
おはようござます。
どこか懐かしいいい街並みでした。
WBC観ていましたよ!!
村上選手のサヨナラヒットは鳥肌がたちました。今日はいよいよ決勝ですね!!
応援しましょう(^^)/
fresh-grape
こんばんは⭐

奈良県、高校の遠足以来です。その時はまだあまり奈良の魅力はわかりませんでしたが、今になると無性に行きたくなりますね😊
d-i-o-s
(笑)麻雀してる人がマスクなさって、おかしいですね”
ひな人形もほっこりしますね~ うちにも小さいながら太っちょの雛人形です(笑)
1948of
古き良き時代を残した町並み、行きたいです😌
村上さん,凄かった‼️
思わず涙が溢れました("⌒∇⌒")
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようござます。
少しだけ充実してきました(笑)
いよいよ準決勝ですね。
頑張れ侍ジャパン!!
応援しましょう(^^)/
azm
@marusan_slate さん
おはようござます。
いいお天気で懐かしい風情の街歩きを楽しむことができました。

準決勝はじまりました!!お仕事で観戦できないのは残念ですがその分しっかり応援しておきます。お気をつけてお仕事頑張って下さい(^^)/
shinkumi20090711
おはようございます。
休日充実してますね!
さすが古都奈良ではの雰囲気でしょうか
今日はWBC準決勝!朝からTVにかぶりつきです
良い休日を(^▽^)/
marusan_slate
おはようございます🌞
雛巡り、
どこか懐かしい
風情ある場所ですね☺️
ゆっくり散策できて
良かったです😄

…いよいよWBC30分後!!!
自分は仕事なので、
TVとの二刀流よ♡😆
ステキな祝日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事