見出し画像

フォトログ

書道~硬筆書写技能検定試験~

昨日書道の教室に行きますと
先生から合格証書をいただきました

まだ4級ですけど
もう少し上の級を目指して精進していきたいと思います


4級・・・楷書
3級・・・行書、ひらがな草書
準2級・・・やや専門的な知識及び技能
2級・・・専門的な知識及び技能
1級・・・師範

目指すところは準2級くらいにしたいと思います

今日は穏やかなお天気になりそうな大阪です
二上山を歩いてこようと思います

良い休日をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@e24 さん
おはようございます。
ありがとうございます。もう少し上を目指して頑張っていきたいと思います。
最近ダンボーに癒されて、一緒に写すのが当たり前になってきています(笑)
azm
@juriahappy さん
おはようございます。
ありがとうございます。刺激与えていますか(笑)
先生からは一歩前進とお褒めのお言葉をいただきました。
もう少し前進したいと思っています(^^)/
azm
@mikinoonngaku さん
おはようございます。
ありがとうございます。おっしゃるとおり目標って大切だなぁってこの年になるとそう思います。
良い一日をお過ごしください(^^♪
Unknown
こんばんは🌙😃❗

合格おめでとうございます✨
努力は実を結びますね!!
絶対上へ行けると思います👍️頑張って下さい⭐
応援しています!!!!!

あと、賞状の上にダンボーちゃんが(笑)
また素敵な感じに写りますね♡
juriahappy
azmさん こんばんは

合格証書・・輝いていますね~
おめでとうございます!!
目標に向かってこれからも頑張ってくださいね
いつも刺激をいただいています
mikinoonngaku
おめでとうございます!
目標があると充実した毎日が過ごせそうですね✨
素敵だな、と思いました😀
azm
ちびゴリさん
ありがとうございます。
おっしゃるとおり、続けていく事しか上達への道はないと思います。
おかげ様で子どもたちに混ざって楽しくやっております。
この年になって怒られるのもまたいいものですよ(笑)
ちびゴリ
こんにちは。

合格証書とはすばらしい!たとえ何級でも凄いことです。
継続は力なりですからさらに上を目指して頑張ってください。

こちらも風が凄いですよ。割と温かいですけどね。
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
ありがとうございます。
いかに丁寧に考えながらたくさん書くが上達する上での心構えですので、先生に怒らながら精進していきたいと思います。
生涯学習の気持ちで続けていきたいと思います^_^
hotaru-3939
おめでとうございます!
文字を習うってすばらしいことですね!
字がお上手だと本当にうらやましく思います。
フォトログさんのように地道に練習に励まなくては
いけませんね。
いくつになっても勉強は大切ですね。
これからも励んでくださいね。
美味しいお酒が飲めます。
azm
Dukeさん
こんにちは。ありがとうございます。
もう少し上を目指して頑張りたいと思います。
今日の大阪は暖かいのですが結構風が強い日曜日です。
山歩き楽しんで帰ってきました。うまいお酒が飲めそうです(笑)
Duke
合格おめでとうございます。
更に上級資格を目指されるのですね。
すごいです〜ヽ(^o^)丿
二丈山の山歩き、楽しんできてくださいね。
azm
ピーちゃん
おはようございます。
ありがとうございます。まだまだ4級なのでシェアするなんてとおでもございません。
もう少し頑張って上を目指していきたいと思います(^^)/
ピーちゃん
おめでとうございます\(^-^)/
朝から嬉しい知らせをシェアして頂き嬉しいです!
書くことが好きな人の文字🖌
これからも楽しみにしています✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「書道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事