フォトログ

色んな風景~上富良野の夜明け~

今日の写真は先日の北海道撮影旅行での一枚

ホテルから早朝上富良野まで
車を走らせて撮った一枚です

山に朝日が登ってくるところです
お天気があまり良くなく雪が降っていました


シマエナガを探していましたが
とうとう会えず
ホテルにいてたシマエナガです(笑)


今日は穏やかなお天気の予報の大阪です
最高気温は18度

素敵な週末をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@fresh-grape さん
おはようございます。
ありがとうございます。そう言っていただくと早起きして撮ってよかったと思います。
いつかご家族で北海道にお出かけください(^^)/
fresh-grape
おはようございます😃

わぁ〜〜美しい✨✨これを見られるなら、早起きも頑張れますね(^^)
北海道への憧れがより強くなりました。いつか行きたいです😌
azm
@1948of さん
おはようございます。
そうなんです。この重機が北国らしい、いい味を出していましたので一枚いただきました。いいところに目をつけていただいて嬉しいです。
注射はことのほか痛い時がありますよね。お辛いと思いますが頑張ってください。
今日はいい日になるといいですね。
佳き日になりますよう願っております(^^)/
azm
@tanosimu60 さん
おはようございます。
ありがとうございます。最近は写真以外のことも書いています(^^)/
azm
@madomomogogo040912 さん
おはようございます。
シマエナガ可愛らしいでしょ。ホテルに置いてあるぬいぐるみです(^^)/
ありがとうございます。自然が織りなす美しさに感動しています。北海道の冬はこちらでは見れない風景ですので撮るのも力が入ります。
1948of
眩しく光る朝陽に心が澄んで感動しました。素敵な写真をありがとうございます。北海道の情景を映す一枚ですね。
雪の中に一台重機でしょうか、雪国の暮らしを映していますね。

今日は朝から注射、予約ですが1時間半待ち、殊の外痛くて悲鳴を上げて我慢でした。これで暫く過ごせます。冠句名古屋支部の選者が廻ってきているので明日は頑張ろうと思います。
tanosimu60
貴重な写真が観れて感動!!!いろいろな投稿楽しみにしています❗️
madomomogogo040912
おはようございます。

シマエナガさん,かいらしいですねええ。
ぬいぐるみみたいだ🎵

朝日が映える雪景色も美しい。
色がね,いつも素敵だなああと思って拝見しております。
ありがとうございます。

madomomo
azm
@sk_oyazi さん
おはようございます。
ジージョさん、北海道に行かれるんですね。
シマエナガに会えるといいですね。
私も最近知った、北海道に生息する「森の妖精」と言われるすばしっこいのが特徴の鳥のようです。
sk_oyazi
うちのジージョ(次女)も
今度シマエナガを見に、
北海道に行く予定です。
人気があるんですね。
知りませんでした〜😅
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
画になりますか!ありがとうございます。
雪がしんしんと降る朝もまた大阪人にはいいものです(笑)
週末は暖かくなるみたいですね。
少し身軽になって楽しみたいと思います(^^)/

素敵な週末をお過ごしください。
hotaru-3939
夜明けの道を富良野迄頑張りましたねぇ~
小雪が降っていて良かったですね。
画になりますよ~
シマエナガちゃん、会えなくて残念でしたね。
でもホテルにいたんやねぇ~(笑)
来週は桜の開花も聞こえるかな?
うれしいお休みですね。
azm
@meranmeran21 さん
おはようございます。
暖かくなるのはやはり嬉しいですね。
本格的な春の到来を全力で迎えましょう(^^)/
素敵な週末をお過ごしください。
meranmeran21
おはようございます。
はい、本日は北日本を除き
快晴のお天気だそうです。
本格的春の到来ですね。

それでは!今日も気愛入れ
てスタートしましょう!
〜宜しくです😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事