見出し画像

フォトログ

色んな風景~通天閣を撮ってる人~

今日の写真は今月の「年の初めのえべっさん」での一枚
通天閣を撮っている人


通天閣の色もすっかり変わりました
LEDになって…(-.-)

モノにしようかなって思ったんですけど
通天閣の今の色を伝えたかったので
今回は、コントラスト値を少し上げて
フィルム調にしてみました

良い一日を!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@kirakira-kuma-diary さん。
こんにちは。
夜のライトアップされた通天閣もいいですよ。
次回は夜に、ぜひ^_^
また、伺わせていただきます。
azm
@hotaru-3939 さん。
こんにちは。
このあたりは実は浪速区恵美須町なんですよ^_^
最近は外国人だらけですけど、一度串カツを食べにでもお越し下さい。
kirakira-kuma-diary
はじめまして😊

昨年11月
私は通天閣を撮ってる人でした😊📸
昼間に行ったのですが
夜の通天閣はこんな感じなんですね~
素敵なお写真ありがとうございます❣️
hotaru-3939
大阪に住んでいたのに西成へは行ったことがなかったです!
通天閣、いいですねぇ~
オーロラ照子、朝ドラを思い出します。
azm
@sukeroku さん。
お疲れ様です。
人がいるのがやはり生活感があって私は好きですね^_^
いいところに泊まられていますね。私は地元民なので泊まることはないですが、萩之茶屋あたりもディープな感じでいいですよ。
azm
赤ずきんさん
通天閣もすっかりLE D色になってしまいました。
私は電球色の方が好きなんですけど、これも時代の流れなんでしょうね。
皆さん見上げてスマホでお撮りです^_^
azm
@uparupapapa さん。
ありがとうございます。
そう言っていただくと励みになります。
また覗きにきてください^_^
sukeroku
通天閣を撮るカメラマンでしたか!?
この近くの宿坊型ビジネスホテルに泊まり歩いて夜来たのを思い出します。やはり人がいる写真っていいですよね!
赤ずきん
おはようございます。
今や通天閣は青色LEDなのですね。
商店街がとっても明るいので、通天閣が夜空に浮かんでいるようで、幻想的です。
前の人は、通天閣を見上げていますね。
私もついやっちゃいそうw
uparupapapa
はじめまして、uparupapapa です。色々な所に旅をされているのですね。素敵な写真を鑑賞させていただきました。こちらこそ宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事