見出し画像

フォトログ

色んな風景~美瑛・ケンとメリーの木~

今日の写真は新年4日の訪れた美瑛での一枚
美瑛定番のスポット「ケンとメリーの木」
午後3時30分頃でした
まもなく日没…(-.-)

補正して昼間の明るさにしてみました


モノでドラマチックトーンに補正してみました


ぜんぜん違った写真になりますね
PhotoScapeXとOlympus Woraspaceを使っています(^^♪

今日からまた一週間頑張りましょう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
mekさん
おはようございます。
富良野、美瑛はいいとこですね。撮りたいところがまだまだあります(-.-)
これからもよろしくお願いいたします。
mek
こんばんは!
美瑛には素敵なフォトスポットがたくさんあることを知り、行ってみたくなりました♪
私の方にもフォローいただき、ありがとうございました。
また楽しみに訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
azm
助六さん
お疲れ様です。
ここと、クリスマスツリー、親子とをなんとか押さえることができました^_^
やはりアーティストとしてはもう少し時間がほしかったな(笑)
sukeroku
ケンメリシリーズのCMを見たくなりますね(笑)
少ない時間の中でしっかりと押さえてますね!
ポイントを!
写真も今は見たままではないんだな~って感じますね。
azmさんもアーティストなんですね(笑)
azm
ふくさん
お疲れ様です。
結構明るさで写真の雰囲気は変わりますよね。
富良野、美瑛はいいところなので四季を通して写真を撮りたいと思っています^_^
gonfuku923
おはようございます

とてもわかりやすいです!!
明るさでこんなに雰囲気が変わるんですね
美瑛に自然が美しいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事