見出し画像

フォトログ

色んな風景~長居公園の夕暮れ~

今日の写真は昨日の夕暮れ
長居公園をジョグしていて
いい感じに暮れてきたのでiPhoneで一枚いただきました
ヤシの木があってハワイを感じてました(笑)


補正はPhotoScapeXで
HDR>コントラスト>彩度を上げています

今日は暖かくなる予報の大阪です
久しぶりに山歩きを楽しんでこようかな

良い休日をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
久しぶりに山歩き楽しんで今帰ってきました。
この木々たちは長居植物園です。今改装中で閉園しているんですが春にはリニューアルオーブンの予定です。
どうなっているか楽しみです^_^
hotaru-3939
こんにちは!
長居公園はこんなに🌴の木がありましたっけ?
行ったことがあるのですが記憶にないのですよねぇ~

ちょっと寒いようですが山歩き楽しんでくださいね。
azm
@sayalove さん
どういたしまして。
ファイト!!
sayalove
はい☺️。がんばります。

いつも応援していただいて感謝ですよぉ❤️。
azm
@sayalove さん
おはようございます。
Niceありがとうございます。今日も頑張りましょう(^^)/
sayalove
いつもながらNiceですよぉ❤️。
azm
@juriahappy さん
おはようございます。
ハワイみたいでしょう(笑)
iPhoneの凄いところは見たままを簡単に撮れるところでしょうかね。
良い休日をお過ごしください(^^)/
juriahappy
AZMさん おはようございます

本当にハワイみたいですね
iphoneもなかなかやりますね

山歩き、楽しんできてくださーい!
報告、楽しみにしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事