フォトログ

色んな風景~鯉のぼり~

今日の写真は一昨日の兵庫県丹波市での一枚
車で走っていると鯉のぼりが泳いでいたので
ブランコ中の女の子と一枚いただきました


田舎ならではの長閑な風景でした

今日と明日は仕事です
有給休暇にしようかと思いましたが
来年の今頃は恐らく毎日日曜日と思いますので(笑)
出勤することにしました

今日から五月ですね
良いスタートにされてください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
鯉のぼりがあるといいなぁと思いながら走っていましたので、ちょうど見つかって嬉しかったです。
入選しますか!!次回のコンテストに出してみようかな(^^)/
蛍さんの撮られた鯉のぼりもまた見せてくださいね。
良い一日をお過ごしください。
hotaru-3939
こんばんは!
遅くにお邪魔いたします。
鯉のぼりと女の子のブランコ姿は何とも良いですねぇ~
最高ですよ~
これってきっと入選しますよ!
私もこいのぼりをアップしようかなぁ~っと
今まで現像していたところですよ。
お疲れさまでございます。
azm
@1948of さん
こんばんは。
おっしゃるとおり日本の原風景だと思います。
鯉のぼりを見る機会が少なくなってきましたよね。兜がちょっとしたブームになっていますので、なんか嬉しく思います^_^
azm
@mikinoonngaku さん
こんばんは。
そんなことがありましたか。今ではなんなくこげると思いますよ。一度娘さんと思い出話しをしながら、ブランコをお二人でこいでみてください。
またいい思い出になるかもしれませんよ^_^
azm
西風さん
こんばんは。
そうだったんですか。お気にされずにご丁寧にありがとうございます。
また明日拝見させていただきます^_^
azm
@marimari58 さん
こんばんは。
鯉のぼりを撮りたかったのと、たまたま女の子がブランコをこいでいたのが重なって、
子どもの日に近くふさわしい一枚になって良かったと思います。
明日から6連休なんですね。楽しんでください^_^
1948of
5月の日本の風景ですね。
どの子もすくすく育ち大きな夢を孕み掴んで欲しいです😌
写真が風に靡き良いですね😊
mikinoonngaku
娘が幼い頃、ブランコが漕げませんでした。
同じくらいの年齢の子はみんなできるのにどうして・・・と、私も懸命に教えましたが、結局できませんでした。

今となっては些細な事、無理強いする事でもないのですが。

という、遠い記憶がよみがえるお写真でした✨
西風
お疲れ様です。
先程は失礼しました。
今夜、upすら蔵出しブログの校正を
見直してました。
予約ボタンを間違って触れてしまい、
一時的にupされたようです😭😭😭

せっかくお越し頂いたのに、大変失礼
しました〜😭😭😭😭😭
marimari58
こんにちは。

鯉のぼりと女の子、まさにこどもの日にぴったりな1枚ですね。何かのどかでフッと力が抜けますね。
私も今日と明日頑張れば6連休です。
お互いにファイト✊
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
香川県にはよくある風景なんですね。大阪の街中では鯉のぼりを上げているお家もすっかり見なくなりました。日本の素晴らしい文化を守っていってください。
テルさんもいいお天気なので安全にお仕事頑張ってください^_^
marusan_slate
おはようございます🌞
ステキな写真、
田舎の香川県には
たくさんある風景です😆
自分は大好きです(*^▽^*)
自分も今日明日仕事、
お互い無理し過ぎないよう
過ごしていきましょう💪
テル
azm
西風さん
おはようございます。
ありがとうございます。
鯉のぼり、街ではすっかり見なくなりました。
今月も頑張っていきましょう(^^)/
素敵な五月にされてください。
西風
おはようございます😃

素敵な一枚〜♫
はい!今月も明るく元気に
いきませう〜😊
宜しくです♫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事