フォトログ

昭和のある風景~奈良香芝・minca465~

今日の写真はしばらき行っていない
奈良県香芝市にある
古民家カフェ「minca465」での一枚

昭和の懐かしいグッズがいっぱいあり
懐かしい気持ちにしてくれるカフェなんです

お人形さんもいい味出していますけど
後ろの木箱がなんともいい味出してくれています



Jマークが貼ってあるHONDAのバイク


久しぶりに行ってこようかな

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
ここはなんと圏外の助六さんに教えていただいたカフェなんです。
灯台下暗しとはまさにこのことでしょうね(笑)

松山にも昭和のカフェがありましたらまたご紹介ください。
昭和は遠くになりましたがいい時代でした(^^)/
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私の大好きな昭和のショットですねぇ~
可愛い人形です!
こんなカフェがあるのですねぇ~
いいなぁ~ 行ってみたいです。
バイクもかっこいいですね!
おやすみ、楽しんできてくださいね!
azm
@sakurako62 さん
おはようござます。
そうなんですよ。懐かしい昭和の香りがするカフェなんです。

グッズは結構いい値段がついているのは驚きですけど(笑)

さこさんも
良い週末をお過ごしください(^^)/
Unknown
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇
う~ん☺️昭和の香りが漂うカフェですね〰️☺️
行ってみたい(>_<)
懐かしい物が見つかりそう😊

素敵な土曜日をお過ごし下さいね〰️☺️\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昭和レトロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事