フォトログ

色んな風景~錆びたベンチ~

今日の写真は近くの公園にあった錆びたベンチ

見事な錆び感でしたので一枚いただきました


鉄のベンチもすっかり見なくなったけど
これくらい見事に錆びたのは珍しいですね




花金となりました
今日は所用で午前中までのお仕事
来月からは有給休暇の消化で月3回金曜日が休みとなります

2年定年延長していただいたので
早いものであと1年半
年間50日くらいある有給休暇を
どう消化していこうか思案中です

雨模様の大阪です
足もとお気をつけて
素敵な花金をお過ごしください(^^)/




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@0522yuki ちゃん
錆は何か惹かれるものがあるんです。
これを目印にするカフェってお洒落に思うんです^_^
0522yuki
😆(笑)

座るひといないのかなぁ⁉️
お洋服がよごれるからぁ⁉️

さびてるからぁ
ねー😱😱😱😱😱
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
こちらは雨が降ったりやんだりのぐづついたお天気です。
なかなかいいのに出会えました(笑)
組写真にしてみようと思っています^_^
azm
@0522yuki ちゃん
おはよう。
多分大丈夫だと思うけど、座る人はいないと思います(笑)
明日、座ってみようかな^_^
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらは素晴らしい秋晴れ?ですよ~
錆びたベンチなどめずらしいですねぇ~
こんなのは最近、見たことがありませんねぇ~
良いところに目がいきましたね!
0522yuki
このベンチ⁉️
すわっても⁉️

だいじょうぶなのー⁉️😱😱😱😱😱
azm
@sancha さん
おはようございます!

錆び好きにとっては見事な逸品なんですが(笑)
おそらく処分しようとしているのかもしれませんね。
明日もう一度見に行ってきます(^^)/

良い一日をお過ごしください(^^)/
Unknown
うわぁ!(*゚Д゚*)

これは、ヒドイ、、、

町内会の皆さんから苦情は来ないのかな。
座る人はいるのかな。

朝からいろいろ考えた一枚でした。(^_^;)

あ、すみません😣💦⤵️

azmさん、おはようございますm(_ _)m✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事