見出し画像

フォトログ

筆記具 パイロット 「アクロ1000」

会社から」の帰り道
大阪難波の高島屋の文具売り場で
パイロットの油性ボールペン
「アクロ1000」
『メタリックターコイズブルー』の色に惹かれて購入(笑)


やはり1000円の価値はあります
前方に重心があってずっしり重く書きやすい

「涙そうそう」の好きな部分を書いてみた
出だしは
♪古いアルバムめくり
「ありがとう」ってつぶやいた…だったっけ
いい歌ですね
なんかいい…

ペン字もっと練習しよ(笑)

それでは皆様素敵な週末を!!






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@tudutter tudutterさん
おっしゃる通りです。ジェットストリームに次ぐ書きやすさだと思います。
少しインク玉が気になります…(-.-)
tudutter
アクロ1000は未所有ですが、
アクロインキもジェットストリームに次いで
書き心地が良いですよね。(^-^)
azm
gonfukuさん
おはようございます。
今日はお休みですか。こちらはようやく過ごしやすい朝になりました。

あってましたか(笑)よかったです(-.-)
女性はキャラペン好きですよね。自分に合うならどんな筆記具でもいいと思いますよ(^^)/
azm
@mizudaityan mizudaityanさん。
はじめまして!コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
筆は慣れているんですけど、ペン字は習ったことがないのでクセがでますね(笑)
このペン書きやすいですよ。色もたくさんあるので気分転換にもいいと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします(^^♪
gonfuku923
おはようございます

出だしあってますよp(^-^)q
・・実は調べちゃいました・・
ペン自体も素敵な色ですね
あまりこだわらないですが、リラックマとかキャラクターが下がっているペンがたくさんあった時期がありました(*^^*)
Unknown
初コメントです
習字を習っているだけあってペン字もお上手ですね
すばらしいです
筆記用具大好きです 今度買ってみます
今後ともよろしくします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文房具」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事