見出し画像

フォトログ

海の中の生き物たち~和歌山県・古座~

今日の写真は、最近全然潜れてないので
今年2月に古座で潜った
海の中の生き物たち
「シロスギノハウミウシ」


「イサキの群れ」


ことしの夏は低気圧の影響で波が高く
ほとんど潜れなかったなぁ…(-.-)

カメラ:NIKON D800

それでは素敵な休日wpを(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
おはようございます。
ちょうど今スマホでfukuさんのブログを拝見していたところでした(笑)
アンソニー・ホプキンスは本当に色々な役を演じる名優ですね。

写真集・・・いいですね。
定年後の楽しみにとっておきます(笑)

私は真冬でも潜っています。
真冬の海は綺麗ですよ〜^_^
gonfuku923
おはようございます

こんなウミウシもいるんですね~
ポテっとした形の生き物かと思ってました
エイリアンみたいです!!
たくさんすばらしい海底の写真を見せて頂いてますので、本当に写真集にされるといいのにと思いますよ
これからの時期はまだ潜れるんでしょうか
時間がとれるといいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海の中の生き物たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事