見出し画像

フォトログ

人生はニャンとかなる!~顔に出てない~

今日の写真は「人生はニャンとかなる!」という
ネコの様々な表情を撮った楽しい本からの一枚


なかなか上手に撮ってあって
それぞれに言葉が一言添えてあります

子どもの頃、小学校の先生に
「意地悪な人は、意地悪な顔になるよ」って
言われたことがとても印象に残っています

素敵な週末をお過ごしください(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ちびゴリさん
同じく私も、
顔のはりやつやもなくなって貧相な顔になってきました。
このアイコンは別人ですよ(笑)
ちびゴリ
と言う事は...私など貧相な顔になってるかもしれません。
ちょっと心配になって鏡見たら・・やっぱりなってたっ!(悲
azm
智うららさん
ご無沙汰しています。久しぶりのコメントに感激しています^_^
この本人生訓も書かれているしためになりますよ(笑)
良い週末をお過ごしください^_^
智うらら
ニャンとも 可愛い💠

そうですね😄何とかなるわね
コツコツ生きてたら
週末ごゆっくり🐌💨💨
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
なかなか難しいことだと思います。
特に年を重ねると(笑)
雨でしょうか。足もとお気をつけてください。
hotaru-3939
私も気を付けます!
心にとめておきますね!
この猫ちゃんはいじわる派かなぁ~(笑)
我が道を行くかもね。
azm
@maarui-chikyu さん
私も同じくです^_^
maarui-chikyu
はい…気をつけたいと思います❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事