見出し画像

フォトログ

我が家の愛猫 茶々

今日の写真は
我が家の愛猫「茶々」

膀胱結石の手術からかなり回復してきて
ようやく遊んだり走ったりしてくれるようになりました

お気に入りのハウスで隠れているつもりかな(笑)


今日から7月
今年は長い夏になりそう(-.-)

我慢せずにエアコンつけましょう
それでも昭和世代は我慢してしまうんですよね(-.-)
熱中症にお気をつけてお過ごしください

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ちびゴリさん
おはようございます。
40度って、いったいどうなっているのでしょうか
今年はまだ7月に入ったところで早くも夏バテです(-.-)
この先が3ケ月くらいこんな感じなんですかね・・・

猫もこの暑さは大変そうです。
夏前に手術して良かったと思います。
ありがとうございます。

今日は雨模様の大阪です。
良い休日をお過ごしください(^^♪
ちびゴリ
どうもです。

いやはや、もう我慢できるレベルじゃありませんがな。
休日などは入れっぱなし。外気温は毎日40℃ですよ。
昨日は42でしたが…。
大抵慣れてくるんですが、今年はヤバい。

チャチャ元気になって良かったですね。
私の方が元気がありません。
azm
@juriahappy さん
おはようございます。
これからも不定期で登場させていただきます(笑)
元気になってくれたみたいですが、この夏が心配なので家族旅行はお預けといったところです。
夏を乗り越えてくれたらやれやれなんですけどね。
azm
@lilyalley さん
おはようございます。
ありがとうございます。日にち薬とはよく言ったもので徐々に回復して遊ぶようになってくれました。

付録に惹かれて雑誌をよく買ってました(笑)意外と高い時もあったり本の内容が薄かったりしてますが、小さいことは気にせずにというところでしょうか(笑)

素敵な週末をお過ごしください(^^)/
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ほんとにペットも元気でいてほしいです!!
猫も夏は大変だと思います。エアコンを上手く使って熱中症には気をつけていかないといけませんね。
蛍さんもご自愛ください。
azm
@0522yuki ちゃん
おはよう!!
いつも気にかけてくれてありがとう(^^)/
茶々も喜んでいい顔してくれています!!
juriahappy
azmさん こんにちは

茶々ちゃん、久々の登場!
元気そうで安心しました
暑いけどなんとか頑張って夏を過ごせますように
lilyalley
こんにちは。

茶々ちゃん少しずつ元気になっているようで、
何よりですね✨
リサラーソンのマイキー可愛いですよね😆💠
そしてこの頃の雑誌は付録が豪華なんですよね✨

たのしい週末をお過ごしください☆
hotaru-3939
ちゃちゃちゃん、可愛いねぇ~
回復してなによりです!
家族の誰一人も元気でいてほしいですよねぇ~
この暑さを乗り切りましょう!
0522yuki
わぁあーわぁあーわぁあー⬆️⬆️⬆️⬆️
茶々ちゃん😃😃😃😃

可愛く撮れてるねー🥰🥰🥰🥰
うんうん💕かわいすぎるー💕
azm
@j1nty0ge さん
おはようございます。
ありがとうございます。
元気になってなりよりです。

ハウスは猫の気持ちの付録がリサラーソンだったので思わず買ってしまいました(笑)

熱中症にお気をつけてお過ごしください。
azm
@sancha さん
おはようございます。
そうなんです。日にち薬で日に日に良くなってきました。
ありがとうございます😊

今日は朝からエアコン付けてます。
熱中症にお気をつけてお過ごしください^_^
j1nty0ge
azmさん
お早うございます☀️

茶々ちゃん、順調に回復しているようで何よりです😭💞
くりくりお目目が可愛いです!!
入っているハウスはリサラーソン?みたいな柄ですね😁
Unknown
おはようございます(*^^*)

茶々ちゃん、ゆったりお顔が優しくなって、
元気になってますね!(^∇^)

良かった良かった!

エアコン、ちゃんと使わねばですね。


7月もよろしくお願いいたします。(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事