見出し画像

フォトログ

書道 「二段」 いただきました!!

55才からの手習いで再学習をはじめて
3年ばかし、
昨日先生から「二段」の認定をいただきました


これからも更なる上を目指して
気力、書力の続く限り
子どもたちにまじって
精進していきたいと思っています

今日の大阪は雨で
気温も上がらない雨の一日のようです
お気をつけてお過ごしください



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ジュリアさん
おはようございます。
そうですね。「継続は力なり」はもっともだと思います。
これからも続けていきたいと思っています。
ありがとうございます(^^♪
azm
ちびゴリさん
おはようございます。
ありがとうございます。
何をおっしゃいます。心のこもった手書きの文字はパソコンで印字するよりもずっといいですよ(^^♪
もう少し上を目指してみます。
ジュリア
わあ~~AZMさん、素晴らしい!
おめでとうございます
真面目にコツコツ続けているとこういう結果がついてくるんですね
見習いたいです!
本当におめでとうございますっ!!
ちびゴリ
こんにちは。
いや~二段ですか。凄いです。そしておめでとうございます。
そんな方に、ヘナチョコの字を送ったりしてお恥ずかしい限りですな。
azm
@necesito さん
こんにちは。
ありがとうございます。
大人になって先生から褒めてもらうと嬉しくて、もっと頑張ろうと思います。
なかなか褒められる事がないですので(笑)
necesito
こんにちは
いつもありがとうございます*\(^o^)/*

二段昇進おめでとうございます㊗️🎊🎊🎊
私もなにかの級もらえるように精進いたしますーーーー*\(^o^)/*
azm
@sukeroku さん
こんにちは。
勝手な認定ありがとうございます😊
ひらがなは難しいです。はまゆうじってご存知ですか。チャーリー浜の本名です(笑)
剣道されてたんですね!道のつく芸事は奥深く達人たちがたくさんいらっしゃいますよね^_^
sukeroku
こんにちは
二段、凄いではないですか!?
はまゆう…はまゆうこと書いたら三段でしたよ
私の勝手な認定ですが(笑)
級や段っていいものですね、私も書道・剣道と経験しましたが。
おめでとうございます(-_-)b
azm
@goohanasaku さん
こんにちは。
これからも楽しみながら続けていきたいと思います。
そう言っていただくと励みになります。ありがとうございます😊
素敵な休日をお過ごしください。
goohanasaku
今日は~。

毛筆、二段~、おめでとうございます~💐✨

父も書を趣味としていましたが、人生の中で、長く楽しめる趣味の1つかと感じます。

認定証を大切に、日々の励みとし、また、これからも、書を通じて、
心豊かに、お過ごし下さいね~(^-^)♫

のびのびとした印象の字~、清々しい気分に、なれました~♪

ビオラ
azm
@hotaru-3939 さん
ありがとうございます。
子どもたちが中心ですが、結構年配の方もお勉強されています。
年配の方たちはとても真摯にお勉強されている印象があります。
冷たい雨ですね。
暖かくしてお過ごしください。
hotaru-3939
フトログさん、二段おめでとうございます! 👏👏👏👏👏
すばらしいですね!
大人になっても子供たちと一緒にお勉強なさるのに頭が下がります。
私は字が下手なのでもう高齢者ですが、
なんだか見習いたくなりました。
azm
@kadokado03 さん
おはようございます。
ありがとうございます。習いはじめて書道の奥深さにすっかりはまっています。
ぜひまた習ってみてください^_^
azm
@anrinana さん
おはようございます。
ありがとうございます。
今日は雨の寒い一日のようですね。
暖かくしてお過ごしください^_^
kadokado03
おめでとうございます🎉
私も時を書くことが好きなので習字習いたいと思いつつ、なかなかできないです。
55才から始めるなんて素晴らしいですね😊
anrinana
おはようございます。雨ですね〜
心落ち着きますね。
おめでとうございます!
azm
けいこさん
おはようございます。
ありがとうございます。
高校生まで書道を学習していましたが、ほとんど役にたちませんでした(笑)。一から学習しているみたいな感じで楽しく学ばせていただいています(^^♪
雨ですが、
素敵な一日をお過ごしください(^^)/
けいこ
おはようございます。
おめでとうございます(^^)
(再学習)と書かれていらっしゃるので 基礎(素地?)を以前 学ばれておられたのですね。
 一念発起されて 素晴らしいです。
おめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「書道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事