フォトログ

色んな風景~串本の護衛艦~

今日の写真は2020年のお正月明け
和歌山県串本に潜りに行った時の一枚

海自の護衛艦が来るということで
沈む夕日に撮れたお気に入りの一枚です


立派なお姿に見惚れてしまいました

今日は硬筆書写3級の検定日です
できることはやりましたので
あとは運に任せるだけ

寒い日が続きますが
暖かくして素敵な休日にされてください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@d-i-o-s さん
こんばんは。
この写真自分のお気に入りの一枚なんです。
いい写真をお選びいただきとても嬉しく思います!!
今日は夕立があって少し涼しい夜となっている大阪です(^^)/
今日も一日お疲れ様でした(^^)/
d-i-o-s
交換でいただきました(;^_^A あと二枚くらい頂きたいww
明日の朝6でクリックでとれるように設定します。
有難うございました。
azm
ちびゴリさん
こんにちは。
ありがとうございます。
空母は凄まじく大きかったです。まさに海上に聳え立つようでした。
おそらく海自のサービスショットのような気がしますが、たまたま出くわしたのがラッキーでした^_^
ちびゴリ
これは凄い!まさにベストショットでしょう。

どちらだけでも今一つ。これらが合わさることにより
さらに強力になりましたね。
どちらも主役。いい写真です。参った~!!!
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
なかなか落ち着かない感じです。
11時から試験開始で最終の見直しをしていますが、やはり記憶力が衰えていますね。ギリギリまで覚え込もうと思います。
応援ありがとうございます。頑張ります^_^

空母にパワーいただきます!
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
このような貴重なお写真は宝物ですねぇ~
皆さん、こちらでもだるま夕日とか漁船を絡ませて
撮っていますが空母はさすがに瀬戸内海には見られませんよね!
プリントして飾っておいてください。

今日の試験、心落ち着かせてがんばってね!
azm
西風さん
おはようござます。
よくご存じですね。おそらくおっしゃるとおり日本海軍の流れをくむ最大空母「加賀」のお姿だと思います。
お目にかかれてまた夕日ともになので宝物の一枚です(^^)/

素敵な日曜日をお過ごしください。
西風
おはようございます。
お疲れ様でした。

わぁ〜♫この艦船は加賀かなぁ?
夕日に照らされてカッコエエですね。
そういえば、空母改造は終了したのかなぁ?

素敵な画に感謝です♫
それでは!本日も宜しくです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事