き ま ぐ れ 日 記

日々の出来事、出かけた思い出など気ままに綴っていきます

高尾山

2006年12月04日 | ハイキング

紅葉を見たくて「高尾山」に行って来ました。
スタートのケーブルカー乗り場でも紅葉が綺麗!
今回は登りは歩き、
8コースあるハイキングコースですが紅葉が目的なので
「ビギナーにおすすめ 1号路」を歩く事に
天気に恵まれ気持ちいい~!

途中でお団子を見たら食べたくなって小休止
甘い味噌味で大きなお団子、
焼きたてなので美味しかった!

紅葉を見ながら歩くので疲れを感じません。


薬王院の裏側に真っ赤なもみじが・・・
その感じが撮れない!!

売店に貼ってあった写真を真似して撮って見ました。

目薬の木も紅葉するのですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尾山 (ミッキー)
2006-12-05 19:33:51
こんにちわ   私も先日高尾山に紅葉を見に行ってきました  本当に綺麗でした  そして同じお団子屋さんで、焼きたてのお団子を食べました。モチモチ
返信する
続き (ミッキー)
2006-12-05 19:34:32
モチモチ
返信する
Unknown (ミッキー)
2006-12-05 19:35:30
ごめんなさい。何回も押してしまいました。  とても美味しいお団子屋さんでしたね~
返信する
Unknown (yosiko)
2006-12-05 22:19:19
ミッキーさん 書き込みありがとうございます。
ホントに美味しいお団子でしたね、
高尾山は初めて登ったけど紅葉も期待してた以上に綺麗だったし・・・
気が早過ぎるけど来年も行きたいと思ってます
返信する