き ま ぐ れ 日 記

日々の出来事、出かけた思い出など気ままに綴っていきます

今日も鎌倉初詣

2006年01月30日 | Weblog

26日同様鎌倉の初詣に同行したが・・・

今日は元気に歩ける方の担当だった。
挨拶をしたら今までの方達とは違った対応、
話しかけると嫌々返事する、って感じ、
「どうしたら良いのだろう?」
少し距離をおいて見守るしか出来ない。

お守りを買いたそうだったので「どの色が良いの?」と聞いても無視されてしまった!

おみくじを引いたら2本出てしまったので
「どちらにしましょうか?」って聞いたらその時だけ
「細い方にしようかしら!」って

会話らしい会話はそれくらいかな、
今日はあまり役にたたなかったみたい、
少し落ち込んでます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みできた~(*^^)v (のんママ)
2006-02-01 22:17:01
可愛いお写真だね~

色合いもとってもいいね!(^_-)-☆

大きなお写真貼れるのもいいね~

また、色々試してみるのもいいかも。

では、明日を楽しみにしているよ!
返信する
ありがとう (yosiko)
2006-02-03 01:34:20
のんママさん 早速コメントありがとう。

何がどうなってるのか良く分からないけど取り敢えずコメント貰えるように出来て嬉しいな!



あら、アイコンも付けられるの?

??分かんないや、



今日は色々とありがとう。

お花は少なかったけど

普段おしゃべりする機会が少ないので勝手な事沢山お話出来て楽しかったです。
返信する