き ま ぐ れ 日 記

日々の出来事、出かけた思い出など気ままに綴っていきます

ソープ カービング

2006年12月14日 | Weblog

ソープ カービングを習い始めて1年が経ちました。
手先の仕事は苦手です。
でも優しい先生に励まされながら続る事が出来
先月は展示会にも参加、

そして可愛いクリスマスバージョンを作って見ました。
お花はポインセチアをイメージ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2006-12-16 19:06:31
ソープ カービングって初めて知りました  とても細かな作業そうですね。ソープで作ってあるなら、お部屋に置いておくと良い香りがしそうですね  私も趣味がほしいです
返信する
Unknown (yosiko)
2006-12-17 22:38:20
1年前に展示会を見て
「こんなのが出来たら良いな」と思ったら先生が知り合いだったから始めました。
製作してると時間が経つのを忘れるほど夢中になれます。
ミッキーさんも夢中になれる何かが見つかると良いですね。
返信する
綺麗(*^_^*) (のんママ)
2006-12-20 23:37:48
もう1年たったのね~
素敵な作品がたくさん増えていいな。
クリスマスツリー可愛いね!
私も、来年はまた何か始めなくちゃ。(*^^)v
返信する
プレゼント (yosiko)
2006-12-24 17:59:16
やっとここまで出来るようになりました。
益々難しくなるから心配だけどもう少し続けるつもりです。
のんママさんへのプレゼントも考えてるから出来上がったら貰ってね。
返事遅くなってごめんなさい。
返信する