らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

花火大会

2009-08-25 06:49:09 | 3人目妊娠
毎年楽しみにしている花火大会。
今年は何かあったら困るので旦那とおねえちゃんの2人で行ってもらいました。

私と弟君はコンビニでいろいろ買い込み、まったりとお家で過ごしました。
弟君は私を独り占めできるのでうれしそう。たまにはこんな時間も必要です。

おねえちゃんもとても楽しかったらしくごきげんでした。
来年は皆で一緒に行こうね。

今月は旦那が休みが多いので助かりました。
来月は妹が応援にきてくれるのでもう一息のがんばりです。

最新の画像もっと見る