らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

臨月

2009-08-23 07:26:34 | 3人目妊娠
とうとう臨月にはいりました~

いつうまれても大丈夫なのでやっと安静と薬から解放されます。
長かったな~

先生にも陣痛はじまったらすぐ病院にきてくださいね~お産すすむの早いと思いますので~と念をおされました。

どきどきです。お産の痛みは忘れるという人もいますが、私は忘れてません。
痛いものは痛いです。でも私の場合つわりよりはましです。
あのつわりを乗り切ったのだからがんばれるはず。
とにかくパニックにならないように今からイメージトレーニング。
またヨガも再開です。

最新の画像もっと見る