らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

試験監督登録

2010-12-13 08:02:17 | 節約
ちょっとお仕事しようと試験監督の登録に行ってきました。
すごい人数が集まっていました。
全員採用されるわけではなく半分以上は残念な結果になるようです。

軽い気持ちで行った私はガッカリ・・・
そんな簡単に仕事にはありつけないのですね~
やっぱり子供が3人もいると制約がいろいろあり難しいです。
気持ちばかりあせってなかなか前に進んでないような感じで
とても不安になったりします。

毎年なのですがこの時期はとても苦しいです。

最新の画像もっと見る