らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

本格的陣痛はじまる

2009-09-19 06:58:42 | 3人目妊娠
一人取り残された私。ぼーっとベットに横たわっていると助産士さん「ベットに横になってなくていいですよ~自由に動いてください。」とのことだったので意味もなく部屋の中をウロウロ。

テレビみたり、ヨガのポーズをしたり、足をマッサージしたりしてると突然陣痛がもどってきた。旦那に電話すると「今ご飯食べ終わった~」とのんきな返事。何のんびりしてんの~また陣痛もどってきたよ~産まれちゃうよ~

助産士さんも「ご家族は~」と・・・「すいません電話したんですけどまだ時間かかるみたいです。」「あら~この分だと今日中に産まれますよ~」とにっこり。

時計をみると9時半。本当ですか~あと2時間半じゃないですか~がんばります。とがぜん元気になる私。でもこのときすでに体力はほとんど残ってなく息もたえだえ。お願い今日中に産まれてくれ~

最新の画像もっと見る