らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

病院へいざ出陣

2009-09-18 10:25:24 | 3人目妊娠
夜6時半ごろ病院につくとすっかり陣痛が遠のいてしまった私。もう半日以上がんばってるのに~

看護士さんに陣痛弱くなってしまったかも・・・と申告すると
とにかく赤ちゃんが元気か見てみましょうね~

思いのほか広くてきれいな部屋に通される。LDRのシステムの病院なのでここで産むことになるのかな~。大きなベットと畳のしいてあるスペースもあり子供達と旦那は大喜び。まるで旅館にきたかのようにおおはしゃぎ。

モニターで赤ちゃんの様子とお腹の張りをみてみるとやっぱり陣痛は遠のいてしまっていた。落胆してる私にもう少し様子みてみましょうとやさしく声をかけてくれる助産士さん。

足がとても疲れたので妹に足裏とふくらはぎをマッサージしてもらう。

旦那達はご飯もお風呂もまだだったので一度家に帰ってしまい一人取り残される私。今日はうまれないのかな~

最新の画像もっと見る