らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

産婦人科の食事

2009-09-26 06:52:45 | 3人目妊娠
産婦人科の食事どこもかなりおいしいです。

今回の病院はお昼ご飯がボリュームがあってかなり楽しみでした。
でも夜がかなり質素で3時のおやつがないのががっかりでした。

一人目の病院は野菜中心の料理で退院前日は旦那も招待されてお祝い膳もいただきました。料理は見た目も鮮やかで料亭に来ているような感じで本当においしかったです。

二人目の病院はデザートが充実していて、若い人が好む味付けでおいしかった。

入院中の一番の楽しみですもんね~

ただ私の場合いつも量が足りないので差し入れしてもらいます。

2番目の子供の時の入院中は病院を抜け出して近くのコンビにやスーパーに買出しに行ってました。本当元気だったのよね~

今回はお腹すいても痛みで動くことができず、病院の自動販売機の飲み物さえも買いに行けずひもじい思いをしました。今度から入院前には買出ししとかなくちゃ。

最新の画像もっと見る