小説「離しません!」&スピンオフ「オミとカイ-少女の霊と俺達と-」

YouTuber達のソフトなBL小説です。男の方もどうぞ。更新情報などはブログ1P目又はツイッター(X)にて🌹

小説「オミとカイ」31.気になるあの子

2024-09-27 21:57:00 | 小説

 いや、おかしいのかな、 俺が…


と、カイはため息をついたが、


「すぐ消えちゃったけど、あの子、さっきの子だと思う…あ、スマホの動画の方は動いてたかも…」

と、スマホのモ-ドを確認していた。


「 …中は帰ってから検証する 」


 今の 弱り切った2人では、霊と向き合うのはあまりいいことではないと俺も思う。


 スマホしか 機材もないし。


 とにかく ここは 1回 撤収しよう。

 あとは ダメもとで 撮影許可を申請しよう。



 と言いつつも、 心霊スポットという噂も聞いたことはないので、撮れ高があるのかもわからない。


 まずはカイに聞き取りをしなければとは思ったけれど。


 そして俺たちは急いでバスローブを脱ぎ、バッグを持って出入り口のドアに向かった。


 すると、 カイが振り向いて、

「オミ、今そういうのいらないって 」

と怒ってきた。




コメントを投稿