ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

あつ森ハロウィンパーティー!【あつまれどうぶつの森イベント】

2021年11月05日 | 日々のコト

前回の記事にメールしてくれた
バンド仲間のM,
ころりん仲間のCHIちゃん、
お久しぶりのTちゃん、

ほんとにありがとう。

なんとか関係を修復すべく、やってます!!


さてさて、1週間が早すぎる!!!
(ノД`)・゜・。

今週は特にまたイレギュラー多く、
バッタバッタの1週間。
ブログもすっかりご無沙汰です


でも、忘れちゃならない!
10月31日は、Halloween

皆さま、何かやりましたか~~っ??
(・´з`・)


気づかぬうちに、部屋の壁に
こんな子たちが
飾られていたり.......(*´з`)


  (次女作・パンプキンヘッド




だんなサンのお得意さんから、
かわゆいHalloweenパンをいただいたり(*´з`)


ハロウィンムードが
ジワジワと盛り上がる?我が家でしたが、
やっぱ、なんといっても
子供らと楽しみにしてたのは~~~?


【あつ森】の、ハロウィンパーティー!!!

((((oノ´3`)ノ  ((((oノ´3`)ノ  ((((oノ´3`)ノ




ニンテンドースイッチのあつまれどうぶつの森
の、ハロウィンイベント。

スタートする夕方5時には
テレビ前に直立不動(笑)

あらかじめ
You Tuberさんがアップしてる動画をみてた
子供たち。
流れは把握ずみ だったけど




自分が実際やると、やっぱ興奮っヾ(≧▽≦)ノ

あぁ、パンプキングさん
私達もさんざん楽しみにしてたよぉぉぉ~
ヾ(≧▽≦)ノ    ヾ(≧▽≦)ノ    ヾ(≧▽≦)ノ



10月になって、
1日1個だけ買えるアメちゃん。
せっせと買い貯めてたそれを
島の住民たちに配って
お返しにグッズをもらったり



Newリアクションもらったり




パンプキングになったり。
く、くぁわいいじゃないかっ


そんなこんなで、
普段【争いのたね】になりがちな
あつ森ですが( ̄▽ ̄;)

この日は息子っち&次女&わたし、
穏やかぁに楽しめました。
よかったぁ( ;∀;)



それぞれのハロウィンコスチュームも披露
    (左から、私、次女、息子っち)


現実ではなかなか仮装してパーティーとか
ないもんね

楽しかった~~
また来年っ!!!!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えた、夜 | トップ | 日光移動教室・2日前 »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事