ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

修学旅行、目前!

2024年10月04日 | 中学校

慌ただしくて触れてませんでしたが.....

息子っち@中学3年
あさって日曜から
修学旅行ですーーー!!!

京都・奈良、二泊三日

落ち着かない現在
、です......(;´Д`)

わーーーーーー。


【落ち着かない要因・その1】

 集合時間が早い

拝島駅(最寄り駅の隣)に
朝6時集合ですって。 ひぃぃ

班ごとに集合し、
そこから新横浜までは
班ごとに移動するんだそうです!
すごぉぉい!!


あ、そうそう。
お弁当もち、デシタ。 ひぃぃ


が、まあ、仕方ない。
ガッツで頑張りまっす!!
( ̄▽ ̄;)



【落ち着かない要因・その2】
 最近、寝不足むすこっち


ここ1週間、課題提出が
やたら多かったんです(;´Д`)

って、
またそれをためてて

直前(ってか前日)になって
うぎゃああああってやってるのが
イケナイんですが( ̄▽ ̄;)

(本人いわく、
 『多少はやってた』らしいですけどね★笑)

午前サマはあたりまえ、みたいな日々が
続いているんで
体調が心配なのです。。。。


まぁ、
《大きい荷物は

 先に送ってしまう》、ってコトで
(すごいねえ、最近の修学旅行は!)
荷造りは完了
今日持って行きました。


んで、今日明日は
ゆっくり体やすめるだけ。
そなえてほしいなぁ~~~.......

            

気づけば

中学校生活も残りあとわずか。

そう思うだけで
ワタシがウルッてしまう、今日。

元気に行ってきてほしい!
たっくさんたっくさん
楽しんできてほしいです!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近は | トップ |   

コメントを投稿

中学校」カテゴリの最新記事