ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

お友達の家で、大興奮(;・∀・)

2020年01月19日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

雪、降りましたね~~

土曜出勤で、バイクでドキドキ移動(;´Д`)

仕事終わって、
バイクの上には
結構つもってたけど

結果的には
家の周り、どこにも積もる事なく、終了~~

家にこもってた子供らなんて
触る事もなく(;´∀`)
初雪は終わっちゃいました★★


昨日は、だんなサンのお友達の
J君のお宅にお呼ばれ

たこ焼きプレートを持ってきて~
って事だったけど、
J君夫婦は
たこ焼き作り、未経験と(゜_゜)
あれ?


たこパーしよう
言い出しっぺは
だんなサンだったのでした。
苦笑。


ってことで?、
たこ焼き作りは我がファミリーが
担当
(・´з`・)( ̄▽ ̄)(・´з`・)




次女ちゃんは
1歳上のSちゃんと
会ったそばから意気投合っっ(∩´∀`)∩

(次女の『社会性』、すごいなぁ


Sちゃんのロングスカートを借りたり
かんむりを借りたりして、
ヒメごっこをしたり(´▽`*)




Sちゃんのプリキュアおもちゃで
遊んだり(´▽`*)


もぉ~~~~とにかく
ずーーーーーーーーーっとずっと
遊びっぱなし!!!!

で、気づいたら、
たこ焼き、一口しか
食べてないしっっ(ToT)/~~~


......まぁ、もう、諦めました
今夜は楽しいのが、なによりだわ



そうして、
歯磨きまで済ませて、車に乗り、
少し遠回りで帰宅

時間は21:30(;・∀・)
ずいぶんと長居しちゃいました

とーぜん、車中で次女ちゃん
寝かす企みだったけど、

寝やしなくて.......

帰宅しても
まだまだ大興奮の次女サマ。
ひぃぃぃぃ.......

23時にようやっと就寝いたしました
いやぁ、ほんと、
盛り上がったね(;・∀・)

そんなんで、本日はダラダラしつつ
次女がSちゃんに借りて
むっちゃ気に入ってしまった
ロングスカートと似てる物を
ネットで探してる我が家です( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お習字、選ばれました | トップ | 今日、ビックリしたこと »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事