ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

少しずつ[日常]に。

2024年02月16日 | 日々のコト

溶連菌があけて....
次女ちゃん@小学3年生、本日は

無事に登校できました~
((((oノ´3`)ノ


祝日いれて
月~木曜と休んじゃったもんね

私も、ねんがらねんじゅう
次女といっしょで、
ちょぉ~~っぴりツカレマシタ
(内緒

やっぱ、
いつもと違う“動き” や “状況” って
ツカレマスね。


はぁ~~~

やっと日常かぁ~~

と思いきや....

忘れてた。

うちには
週1登校になっている
高校3年生が1名
いるんだった......yo.......
         


そんな彼女も
美容院やらで出かけていき
やーーーーっと1人になれた((((oノ´3`)ノ
だったけど


サークル活動やら

午後の仕事の準備やら 
やってたら
あっとゆー間に英語教えに
行く時間。
ちーーーーーん
         


そんなんでした。
しくしく(ノД`)・゜・。

まぁ、来週はきっと
『日常』になって
忙しいながらも
慣れたリズムですごせることでしょう。
うん。


そんなバタバタな中 だったけど
数日前から作りたくって
材料を買ってあった

カルボナーラを作成

タサン志麻さんのレシピ

こないだのだんな氏Birthdayの

[ステーキ]に続いて
これまた美味しくできたぁぁぁぁ



なんかさ。


美味しいレシピ通りに作れば
ちゃんと美味しいのが
出来るんだなあ~~!

と、
そんな事を実感した今日。

また作ろーーーっと(*´з`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに始動! 小3女子のバレ... | トップ | カアチャンの愚痴り »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事