ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

アップアップ、しました

2022年04月17日 | 日々のコト

1回《全員がそろって日常》に戻ったら
またすぐ 週末(お休み)がきて、
た、助かったぁぁぁぁ.......

って感じに、
グッタリ疲れた金曜日。
いやまじ、死にかけた


まぁ、その日は、
それまで【家庭内隔離】用につかってた
家の中をもとに戻す、
そして掃除する、
ってのがあったから

普段に増して、家事が大変だった.....


それにプラスで
英語教えの準備やら事務処理やらに
追われて
ほんっと、一秒も、息をつく暇がなかった。
時間に追われてた。


頭がずーーっとパンパカパン。
そういう時って、
呼吸もおろそかになってますよね

わぁ

で、案の定、その夜は
布団に入っても
頭ギンギン......でネムレナイ。

わぁ 久しぶり


やっぱ、根詰めすぎるとダメですね。
久しぶりに そう体感した日でした


.....ちょっと今年度は
今までと仕事の体制も変わったりして、
若干 ハードになる....かも??なんで

なんとか早く、
生活のペースを 作って、
うまいことアップアップにならんように
過ごしたいと思います~~~




あらっ
こんな所に、かわゆいコがっっ




もぐってるう~~~(●´ω`●)



はまってるう~~~(●´ω`●)(●´ω`●)

くう....か、かわいい




癒しの時間を、ありがとう

あ、ちなみに息子っちは
いまだに家でもマスクしてます。
『いや.... 念のため』って。

いや、もぉ、いいんじゃねぇ???
(;´Д`)   (;´Д`)   (;´Д`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ終了! 今日から日常!! | トップ | そう、これが新年度! »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事