ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

短冊に書いた次女のお願い

2021年07月07日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

七夕ですねぇ~~~

ステイホームでヒマッヒマ
週末があったんだから
笹飾りくらい用意すればよかった......
と、後悔している、今。

せっかくなんで
夕飯くらいはちょろっと
[七夕]っぽくしよーとは
思っております


昨日、次女チャン@小学1年生 が
学校で作ったよ~~って、
こんなん持ち帰りました!



かわいい七夕の作品(*´▽`*)




そこに書いてあった
お願い事は.......

おう(ノД`)・゜・。

すてき。
すてきよ、次女ちゃん


『けんかなしのせかい』。
いったいドコでそんな事を
感じてきたのでしょうか.....

6歳の胸の内。
ひじょ~に気になります(・`д・´)


そして、
同じく、持ち帰った短冊には




.........(ノД`)・゜・。

そうね。
そうよね、次女ちゃん

......それにしても。

去年の短冊には
『ファントミラージュになれますよぉにっ
とかかんとか書いてたのに!


次女ちゃん、なんか、大人になったね。
( ゚Д゚)   (;・∀・)    ( ゚Д゚)

でも、うん。
ママも同じ想いだよ。




で、それらが
いつの間にかリビングの壁に
貼られておりました。
わぉ( ̄▽ ̄)


何枚か追加されてるぞぉ?
と思って見たらば
1枚は......



「らぶいっぱい」

コレは、ガールズ戦士ラブパトリーナの
影響ですね(*´з`)ふふふ。


もう1枚は、こちら。



なぜに姉だけっ???
(笑) (笑)


とにもかくにも
次女ちゃんのお願い、
かなうといいねっっっ(*´з`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く! カメの暴れ... | トップ | 不器用カアチャン(T_T) »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事