ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

だんなサン実家

2012年01月14日 | お出かけ

今日は朝からなにやら波長の合わない娘っこと息子っち....

そんな2人のオーラで私もイライラ.....


これじゃイカンと思い、午後からだんなサン実家に

遊びに行かせてもらう事にしました


今日のおみやげはシャトレーゼのケーキに決定

『息子っちはどうしようかぁ.....食べたがるよね』なんていいながら

娘っことケーキのショーウインドウを見たらば。。。


カロリーハーフのショートケーキがあったんですっっ

これ、なんと!! 145カロリーですって

確かに気持ち小さいけど、見た目は立派に『ショートケーキ


これなら息子っちも、皆と同じと満足するに違いないわっっ

(甘いけど.....145カロリーなら、まぁ、ヨシとしようって事で)

息子っちにはコレを購入しました。


        Dsc00295

どうですか~~?

左が通常のショートケーキ、右がカロリーハーフ。

なかなか立派、でしょう

お値段も189円だったかな??  ちょっとだけ食べたい時なんかにも

いいですよねっっ


初めて『自分だけの』丸々1個のケーキをもらった息子っち

それはそれはうれしそーーに食べておりました

子供って、自分の好きなモノ食べる時は

スプーン・フォーク使いがやけに上手になるから不思議です...苦笑

         Dsc00298

それからは、
今日もかわゆいいとこのKくんを眺めたり...


あと、すんごい盛り上がってたのが、車!!

.....娘っこがまたがり、息子っちが後ろからガンガン押すんです

その勢い スピード そしてキャハハハーーってな歓喜の声

......す、すごい激しかったです


        Dsc00302

        Dsc00303


ぶつかって、ケガしやしないか』とハラハラのお義父さんと、

ぶつかって、壁こわしやしないか』とドキドキの私。

怖いこわいっっ


そんな私たちの心配なんかモノともせず

廊下や部屋の中を ずーーっとかけずり回っていた2人でした★

はぁぁぁぁぁ......

        Dsc00305


いつも『いいんだよぉ、ケガさえしなければ』と言ってくれる

優しいジィジとバァバで、2人は幸せ者だなぁ

お義父さん、お義母さん、今日もありがとうございました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクセンDAY | トップ | 実況中継します »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事