アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

シャボン玉に興じる少女

2022-02-15 07:23:21 | 写真ーその他

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

池のほとりでシャボン玉に興じる少女を見かけました。

最近はこういう遊びをする子供をあまり見かけなくなりました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2022-02-15 12:41:23
こんにちは。

わ-。お嬢ちゃん。。

しゃぼん玉さん。。楽しそうですね。

本当に。。最近はほとんど
見かけない光景さんですね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (アユタロー)
2022-02-15 21:48:19
こんばんは!
いいところに出くわしました。
子供もの頃、石鹼溶かして竹で吹いて遊んでましたね。
何しろ遊びは身近なものの活用でしたからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。