アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

ストリートマジシャン

2021-03-29 18:46:07 | 写真ーその他

 ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

満開の天ヶ城公園に行ってみました。

さくら祭りを行っていましたが、コロナ渦大々的なイベントは実施していません。

 

その中でストリートマジシャンが芸を行っておりました。

見学者から「おぉ~」 「わっ」など歓声が上がり拍手が沸き起こってました。

 

最後の演目でTVでよくやっている人が宙に浮く というあれを披露しました。

 

 

 

横になってる人はアシスタントではなく、見学していた少年で、向かい合わせにした椅子の

上に置いた板の上で横たわってる状況です。

 

 

 

足側の椅子を抜きます。

足が完全に浮いてます。

 

 

 

 

 

この後、足下に手を通して何もないことを示したのですが、通行人にモロにふさがれ

た画になりボツです。

 

 

拍手、大喝采でした。

TVでは黒バックでやりますが、日中こんな所で行う訳ですからね。

ネタバレ分かった人はいなかったみたい。

勿論私も分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。