アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

憩いのひととき

2022-04-12 07:48:30 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

日中の気温も過ごしやすくなり、ツツジも咲きだし、青空の元休息をとる

人が多く見られるようになって来ました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2022-04-12 14:51:09
こんにちは。

「憩いのひととき」さん

嬉しいですね-。

これから。。気候も良くなりますね。
でも今週は「菜種梅雨」とか
言っておりましたが。。

晴れますと。。嬉しくなります。
紫外線には。。要注意ですかね。

暑さが強くなると。。苦手な私です。

応援のポチなどせていただきます。
返信する
Unknown (アユタロー)
2022-04-12 21:23:48
こんばんは!
季節も良くなり外での休息が一層気持ち良い
時期になります。
外出で息抜きされてみませんか。
今週は天候悪く日曜から足止めされてうまく
いきません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。